やまがた百名山 Instagram フォトコンテスト

2023.01.17

, , , , ,

やまがた百名山の魅力が伝わる写真を大募集!


現在冬の季節の写真で応募可能です。投票もお待ちしています。

【応募期間】

冬:令和5年1月16日(月)~ 令和5年2月16日(木)

【投票期間】

冬の季節賞:令和5年1月16日(月)~ 令和5年2月20日(月)午前10時

【応募方法】

①Instagramで「やまがた百名山」公式アカウント@yamagatayama をフォローします。

②応募期間ごとの季節に応じた、「やまがた百名山」が被写体となっている写真、又は「やまがた百名山」で撮影した写真を選びます。

(撮影年は問いませんが、応募者本人が撮影した写真に限ります。)

③キャプションに、対象となる「やまがた百名山」の名称を記載の上、指定ハッシュタグ(#やまがた百名山フォトコン2022冬)をつけ、応募期間中に投稿することで応募となります。

④「やまがた百名山」公式アカウント@yamagatayama内で作品を再投稿(リポスト)されたらエントリー完了。

【注意事項】

(1)一人何回でも応募可能ですが、同じ作品を複数回応募することはできません。

(2)一投稿が複数枚の写真から構成される作品の場合、1枚目の写真が対象となります。

(3)複数画像を組み合わせて1つの画像として投稿した作品も対象となります。

※詳細は「やまがた百名山」公式ページ(こちら)をご確認ください。