やまがた春旅キャンペーン≪~5/31宿泊分までに期間延長≫

2022.04.22

, , , , , ,
新型コロナウイルス感染症の影響を受ける山形県内観光産業の更なる回復を目的として、「やまがた春旅キャンペーン」を実施します。

本キャンペーンは、「ワクチン・検査パッケージ」を活用し、新型コロナウイルス感染症のワクチンを接種済であること又はPCR検査等の検査結果が陰性であることを条件に実施するものです。  

キャンペーンを御利用の際は、感染防止対策を徹底し、「新しい旅のエチケット」をお守りいただきながらお出かけくださいますようお願いいたします。

※本キャンペーンは、「やまがた冬割キャンペーン」の名称を、4月1日(金曜日)から「やまがた春旅キャンペーン」と変更し、利用期間を5月31日(火曜日)まで延長(ただしGW期間<4/29~5/8>は除きます)するものです。割引の内容に変更はありません

※キャンペーン参加の県内宿泊施設、旅行代理店、地域限定クーポン加盟店等の詳細は、「やまがた春旅キャンペーン」公式サイト(外部サイトへリンク)をご覧ください。

実施期間

令和4年4月1日(金)から5月31日(火)宿泊(利用)分まで

【宿泊施設(北村山地域)】

村山市 東根市 尾花沢市 大石田町

【旅行代理店】

参加旅行代理店一覧

【クーポン加盟店(北村山地域)】

村山市 東根市 尾花沢市 大石田町


本キャンペーンは山形県、北海道、青森県(4月11日~対象)、岩手県、宮城県、秋田県、福島県、新潟県にお住まいで、新型コロナウイルス感染症のワクチンを接種済であること又はPCR検査等の検査結果が陰性の方を対象としております。
  1. 山形県にお住いの方〈ワクチンを2回接種済み(14日以上経過)であること又は検査結果が陰性であること〉
  2. 山形県以外の他道県にお住いの方〈ワクチンを3回接種済み(経過期間不要)であること又は検査結果が陰性であること〉

  • ワクチン未接種の場合には、PCR検査や抗原定量検査の場合、宿泊日の3日前以降に発行された検査結果通知書等(陰性証明書を含む)の提示が可能な方。抗原定性検査の場合、宿泊日の前日又は当日の検体採取による検査結果が陰性とされた検査結果通知書等の提示が可能な方。

※同居する親等の監護者が同伴することを条件に12歳未満の検査証明書の提示は不要です。ただし、緊急事態宣言区域及びまん延防止等重点措置区域に該当する旅行者の場合、 6歳以上12歳未満は検査証明書の提示が必要になります。

※証明が出来ない場合、宿泊割引の対象となりません。後日の提出も認められませんのでご注意ください。この事により取消を行った場合はお客様の負担となります。

※新型コロナウイルス感染拡大状況により、本キャンペーンを停止、変更する場合があります。キャンペーン停止などの理由に関わらず、キャンセル料の補てんは行いません。

【お問い合わせ】

やまがた春旅コールセンター

TEL:0570-087-125

営業時間 :9時30分〜17時30分(平日・土日祝も営業)

https://yamagata-fuyuwari.com